暮らしの工夫、どんどん便利にしよう!

エコクラフト、トールペイント、そば打ち、洋裁、料理、断食、血糖値対策など、日々の暮らしが健康で楽しくなるささやかな工夫を発信しています

脇の黄ばみ、KAOのアタック泡スプレー!に助けられてます!

白とか、薄い色のブラウスとかシャツ!

普通に洗濯しているだけだと、襟のところや袖口とかが、なんだか黄ばんでしまうことありませんか?(きっと脇の黄ばみに悩んおられるかたもいらっしゃるのでは)

数日に1回、脱いだらそのままKAOのアタック泡スプレーをシュッとしておいて、次の日そのまま洗濯します。

すると、きれいになっています。

黄ばんでいた所も、何回かすると、落ちているんです。(汚れがひどい時は毎回してください)

生地が傷んだこともありません。(もしかしたら、臭いが気になるかたがみえるかもしれませんが)

簡単、お手軽、手間なし!頼りにしてます。シミ抜きも、いい仕事してくれます(^_^)

f:id:nikoniko117:20181006102356j:plain