暮らしの工夫、どんどん便利にしよう!

エコクラフト、トールペイント、そば打ち、洋裁、料理、断食、血糖値対策など、日々の暮らしが健康で楽しくなるささやかな工夫を発信しています

引っ越しの多い我が家では、カラーボックスが活躍中

引っ越しの度に家の広さや間取りも変わるので、カラーボックスには助けられてます

手軽な価格で、簡単に移動できて縦にも横にもできるし、組み立てることもできるので重宝しています。

カラーボックスの棚板の保護シートには、クリアファイルを使っています。(防水をかねて)寸法通りに切って置くと、ふわふわしないし、汚れたら簡単に交換できるのでお手軽です(^_^)

f:id:nikoniko117:20181012171945j:plain
f:id:nikoniko117:20181012171957j:plain
f:id:nikoniko117:20181012172101p:plain
f:id:nikoniko117:20181012172118j:plain

クリアファイルの切れ端をビニールテープの切り口につけておくと、次回テープの切り口を探さずにすみますよ(^_^)