暮らしの工夫、どんどん便利にしよう!

エコクラフト、トールペイント、そば打ち、洋裁、料理、断食、血糖値対策など、日々の暮らしが健康で楽しくなるささやかな工夫を発信しています

さっそく"酢タマネギ”作りました

見るからに体によさそうです!

先日テレビで紹介されていた酢タマネギ、これで2回作りました。

テレビでは酢と、ハチミツでしたが、私は酢と、ラカントにしてみました。

キャベツの千切りを食べる時に一緒に混ぜたり、山芋の千切りにのせたり、豆腐にのせたり、そのまま食べたりしています。

さっそく、血液さらさら、血糖値も下げてくれているのかなー(^_^)

f:id:nikoniko117:20180929215240j:plain

うっすらピンクになりました